忍者ブログ
引越しました



[253]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [242]  [241]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某GMさんのブログからぱくってきました!
久しぶりにバトン書いたですφ(・ω・ )



Q1 キャラクターの名前、種族、LV、活動ワールドからどうぞ。
   名前:はすのい
   種族:妖精@狐
   Lv:37@絶賛成長中
   ワールド:アルデバラン



Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?
   クール系・ω・?
   理想を詰め込んでみました
   もうちょっと可愛くしてもよかったかな
  


Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
   ゲームの「大神」が好きで
   それに出てくるキャラの名前を元にしました



Q4 この種族に決めた理由は?
   尻尾に惚れました


Q5 色々あるクエの中で印象深いクエストはどれですか? (いくつでも)
   団子を作るだけなのにめっちゃパシリにされたアレ


Q6 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは? (いくつでも)
   龍クエ…


Q7 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
   これが都会だべかー!


Q8 お気に入りの場所はどこですか?
   祖龍の高台の上あたり
   綺麗な風景のところはみんな好きです
   まだまだ行ったことの無い場所ばかりなのでいろいろ出かけたいです



Q9 いままででインパクトがあったNPCって誰?
   だいたいのNPCはインパクトありました…


Q10 ゲーム内アイテムについて一言。
    もうちょっとドロップしてくれてもいいよ!
 
    
Q11 課金アイテムについて一言。
    服くらいしか今は買ってないけれど特に不満はありません


Q12 装備について一言。
    女の子のデザインは好きです!


Q13 生産について一言。
    材料集めるのが大変ですね…


Q14 狩りについて一言。
    ペットたんがいるので寂しくないです
    さ、寂しくなんか…なんか…っ(´;ω;`)ブワッ



Q15 ダンジョンやボスについて一言。
    怖い・ω・;


Q16 ギルドに参加していますか?
    参加してたらギルド名を(簡単にギルドの紹介もどうぞ)
    参加してない人はどんなギルドに入りたいですか?
    ケセラセラさんにお世話になっています
    楽しさとカオスが満ちています



Q17 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
    あります・ω・!

   
Q18 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
    いろいろなモーションが増えたらいいなーと


Q19 結婚システムが実装されましたが感想をどうぞ
    結婚スキルみたいなのって、あるんですかね?
    リアルマネーはヒドイでs



Q20 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
    パンダマンさん・ω・+


Q21 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
    可愛い服とかカッコイイ服!


Q22 以前、遊んでいたMMOは? (その感想も)
    RO
    キャラは可愛いし遊び要素もあると思う
    問題はプレイする側にあtt…
    あ、生体のハワードとかエレメスとかセイレン好きです



Q23 今までの完美ライフで嫌な思いや辛い思いをしたことはありますか?
    特には!


Q24 完美やってて楽しい時は?(いくつでも)
    カオスダンジョン探索とチャット


Q25 完美のゲームシステムについて何か一言
    翻訳しっかり(´・ω・`)

  
Q26 完美の仕様について何か一言
    翻訳しっかr(ry


Q27 完美世界のプレイ暦はどれくらいですか?
    1ヵ月半くらい
  

Q28 主に何時~何時までプレイしてますか?
    平日は夜8時~
    休日は大抵繋いだままです



Q29 廃人・痛い子・ネカマについてどうぞ
    いたい人は嫌です…
    廃とネカマは自分も似たようなことしてたので…っ



Q30 サブキャラもってますか?もってたら紹介してください
    精霊♀がいます


Q31 このゲームの特徴って何だと思いますか?
    自由度の高いキャラメイク
    綺麗なグラフィック
    だっこも無料


    
Q32 チケット取引は使いますか?感想もどうぞ
    …調べてきます
    

Q33 領土戦について一言
    今は特に興味は無いです


Q34 俺TUEEEしますか?キャラの育成方針とかありましたらどうぞ
    YOEEEEEEEならします
    なんか特徴のあるキャラになりたいですね



Q35 GMイベントやダービー等のイベントについてなにか一言
    一度は参加してみたいと思います
    タイミングが合えば是非・ω・!



Q36 こんなイベント(運営・ギルドイベント問わず)
    あったらいいな ってのがありましたらどうぞ
    ・ω・(←考え中


Q37 ボイスチャット使ってますか?誰と話してみたいですか?
    使ったことはあります
    PWではまだですが、是非皆さんとお話してみたいです



Q38 あなたのパソコンやモニタなどのスペックをどうぞ
    よく判らないですけど、ネトゲするために買いました
    既に新しいPCが欲しいです



Q39 その他言いたいや次の人に質問したいこととかありましたらどうぞ
    完美楽しいですヽ(゚ω゚)ノ
    

Q40 完美友達を何人か紹介してください
    ・ω・(←考え中
    

Q41 最後に回す人いましたらどうぞ
    やりたい方どぞー!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ   [PR]