忍者ブログ
引越しました



[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [242]  [241]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社の仕事の参考のために
某PSP版ごっどおぶうぉーをやりました
海外発?のソフトらしく、インターフェイスの作りが
日本と全然違うことに驚きました
新しい見た目なので、参考にできるところは参考にしようと思います
あとやっぱり生々しい感じで私はちょっとアボーン(´・ω・)



PWは相変わらずチマチマやっています
1人のキャラでいろいろな職ができるのはいいですね


初めての製造ヽ(゚ω゚)ノ
防具分解のためにレベル上げていました
いずれ防具を自分で作れるようになりたいですね

しかし、分解したは良いけれど
出来た石を何に使えばいいのか判りません・ω・




こちらは初めての露店
散財した結果、染色剤をゲットいたしました
濃い紅色*1」「紅紫色*1」「ランダム*3
欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください




30歳になったので『石クエ』というものを始めました
簡単な内容で結構な経験値をいただけるという美味しいクエです

初めてやった私に、GMさんから俳句で感想をどうぞと言われたので
頑張って考えましたよφ(・ω・ )

『石をだね 運ぶのいいけど かねはなし』

け、結構その時はウケたんだからね!!??




上のレベルアップの後、空ペットを取りに行きました
どうしても虫は嫌だったので空狸に(´ω`)
即行クエストのボスを倒しました!
どちらかというと、こういう龍系の外見ペットが欲しいです



ここからがメインです
タイトルにもあるように散財してきました
リアルもPWでも…orz


欲しかった『貴婦人ローブ』と『レザーのパンツ』です
なんとも目に優しくない色が出ました(´・ω・`)
あと、画像は無いですが『貴婦人のブーツ』も買ってます…

before


after


(・ω・)ノ<ハァーイ
何色にするか物凄く悩んでいましたが
結局こんな色に落ち着きました
またお金が溜まったら、今度はパンツを染めるんだー
暗い青か緑か…はたまたダークレッドっぽくか…



PWの女の子の服は可愛くて困る
次のターゲットはこいつだ!!!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ   [PR]