忍者ブログ
引越しました



[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってきました誅仙クローズドβ
開始30分で鯖に掛かる負荷が大きすぎるため
急遽鯖増設メンテがありましたが
30分間で終了、運営さんありがとうございました

おまけに経験値2倍とかまで付いていました
頑張っていろいろプレイしたいと思います(。・x・)ゝ


メンテ前のカオスワールド

それでは簡単な報告となりますが、どうぞ



▼つづきからどうぞ
※画像が沢山ありますので御注意ください




■キャラクター作成


選べるのは
性別:男or女
顔:7種類
髪型:7種類

これからのアップデートで種類増えたらいいなぁ
そっくりさんが沢山いましたよ…


うちの子です
名前は完美世界と同じ名前でやってます・ω・+
ふじわらのりかさんみたいだなとおもった



■戦闘など


チョウチョと猪
1番弱いMOBですね


お花の精と山賊
次に弱いMOBあたりかな?


レベルが上がって受けたクエスト報酬で
なんか虫(というか石?)を頂きました
装備してみると回りをフワフワ漂っております
どうやらいろいろ効果を与えてくれるみたい



■ファッション


まだ購入は出来ない…のかな?
見る事はできたのでペタペタ
アイテムの金額は全て「1金」となってました


なんと今回は試着機能が付いている!!!
これはいいですね
早速着れる物全部試着しましたよヽ(゚ω゚)ノ
上の黒いのは「闇人魚の衣」という名前です


これは「風冷の衣」
胸元が光ってて、動くと軌跡が残っていました


「妲己の衣」
毛がモフモフしてて温かそうですね

個人的には「闇人魚」が欲しいです(´q`*)



■GM


イベントで見かけた「元光さん」(左)と「元封さん」(右)
チャット講座を開いてくださいましたφ(・ω・ )
基本は完美世界と同じで、変わったところはなかったかな
丁寧に教えて頂いてとても好印象
どっかの何も言わないGMとは大違いですわ…(ぁ

ちなみに元封さん、見た目からクールな感じかと思ったら


やっべぇ萌えた(´q`*)ハァハァ
結構可愛い性格のようです



以上、3時間くらいで体験した内容でしたー


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげーーー!
すでに最初の人数の多さに驚いたwww
これは凄い密集!!!!
でもMOBいいなー!MOB結構スキかもしれない
さらに服…黒完璧悪役に!!でも似合う!それで❤
GMがものすごくかっこよくてびっくりしたぜ。
個性すげえええええええええええwwww
イケメンかんちょー 2008/10/14(Tue)11:09:22 Edit
(゚∀゚)★ キラッ
チャンネル増加前は、とても動ける状態じゃなかったですw
それでも動いている人達がいて驚愕・3・
MOBはけっこう、可愛くなったというか
完美みたいにナマナマしてないです!
服はやっぱり黒ですよね!出たら買っちゃいそうです(´q`*)
GMさんは、私が経験した中で1番濃いです!
全部で10人程いるんだったかしら
【2008/10/14 11:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ   [PR]