忍者ブログ
引越しました



[248]  [247]  [246]  [245]  [242]  [241]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【はじめて読む人へ】
 こちらのブログは、ROにてネナベをしている華がお送りします
 よって、PWでの口調とは明らかにオカシイ部分があります
 ROで培った鍋言葉がそう簡単に抜けるわけでもなく…

 PWでの私も、ありのままの私であり
 もちろんROで「俺」と言っている私もありのままの私です

 どうぞ、ご理解ください(´・ω・`)





先日より、とあるギルドさんにおじゃましております

なんともG茶の流れる速度が速く
読むのも打つのも結構必死だったります…・ω・



さてさて、どんな方々がいらっしゃるのかというと


こんな方々がいらっしゃいますヽ(゚ω゚)ノ<ヒョーウ

すいませんごめんなさい
こんな楽しい方々が沢山いらっしゃる、とても賑やかなギルドです!
とりあえず、某艦長さんがMだということを覚えました



お世話になった当日、皆さんと一緒にPvスペース?へ


いじめじゃないです、愛です哀


これは、遅れていらっしゃったマスターを撮ったSSです
マスターは、たぶん、奥のほうに居ます
ちょっとフルボッコにされてますけど、きっと生きているはず


もっふもふにされてきました(´ω`)



別の日、79Dへお出かけです
この時私、24歳くらい・ω・

転送が無かったので、某精霊さんに抱っこで運んでいただく
素敵な空の旅、ありがとうございました!


でかいボスヽ('A`;)/ <アババ
私はちまちまと遠距離攻撃してましたが…あまり…うんorz


なんか凄いのが出たようです
くんかくんか・ω・<おかねのにおいがするよ!




俺が釣った!!!
と自慢げな立ちポーズです
これはダンジョンから抜けた後に転送される街です
USJに行きたくなりました


帰りも抱っこで送っていただく!!!
下のほうになんか凄いボスが居ました(´゚ω゚):;*.:;



ギルドの皆様、初心者でレベルも低い私を構っていただいて
本当にありがとうございますorz

PWで出会う方々は、ほんと描きたくなるような方ばかり…
暇があったら久しぶりに絵を描きたいですねぇ(´・ω・`)



おまけ

おいwwwwwwwwポチwwwwwwwwwwwwこのやろ!!!



さらにおまけ
仕事が忙しく、不定期接続です
そろそろグッタリし始めていますが、頑張って生きようと思いますorz


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
79Dお疲れ様でした!
またあちこち一緒に冒険に行きたいです^^

あと、私のブログにリンクを貼らせていただきますね(´▽`)
これからよろしくお願いしまーす
狛成 URL 2008/09/27(Sat)17:26:31 Edit
ありがとうございます!
お役に立てるよう頑張りますw
高レベルD、もっと行きたいですねw

ブログリンクありがとうございますっ
私の方にも、リンクさせていただきまっす(。・x・)ゝ
【2008/09/28 18:06】
無題
か、帰ってこないのk
支援機 2008/09/28(Sun)02:20:54 Edit
(´・ω・`)モキューン
なかなか1ヵ月課金ができない状態ですので…
1dayをゲットできたら、週末だけでも入りたいですねぇ…(´・ω・`)

戻ったら是非、モロク連れてってくださ(ぁ
【2008/09/28 18:13】
また遊ぼう!
すでにアツーなTOP画像に吹いた!!!
おk、いくらでもやってやんぜ!!!!
今度は89Dいこうねー(´3`)
おとーさんフルボッコは是非参加して殺す勢いでしてください★
イケメンかんちょー 2008/10/02(Thu)00:06:24 Edit
ヽ(゚ω゚)ノ
アッー!なシチュエーションは大歓迎です!(ぁ
89Dはどんなカオスに出会えるのか楽しみです(´ω`)

おとーさんは、絶対返り討ちに合います…ガクガク
艦長さんを盾にして頑張りますね!
【2008/10/02 19:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ   [PR]