忍者ブログ
引越しました



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかいろいろ
ありますけど
ちょっと元気になってきたよ(゚ω゚)

あっちゃんコメントありがとう
野球と学校がんばっての
俺も精一杯、がんばってるじぇ(´◕ω◕`)b


PR

SS溜まったら書こうと思ってたら
更新めっちゃ間あいてました(´◕ω◕`)

いい天気なのにすごく寒いですガクガク



とりあえず近況はこんな感じで


元気に死んでます
ドラゴンは痛いです先生
この時に酢飯さんが結婚されて、PT騒然


たまに生き残ります
妖精は自己回復スキルがあってよかったです…
突っ込みすぎた黒い服の人はボスで2回死んで
私がソロをしてたりました


たまに黄金だって出ます
ここでキャプテン以外見たこと無いです
アマスさんしっかりしてください


マチコと51Dに行ってきました
服借りたんですけどすっげぇですね…
このときマチコはパンに夢中だったらしく
歩いてきたタイガーさんにぬっころされましt


クィーン様が見てる!


3-2まじで怖いっす
ジャンプできなくてパニックになると確実に死ぬ!


なんとか82になりました
転生まで@7だじぇー





(*ノノ)<惚れてまうやろー!!!
そんなかんじの歌ですヘッドホン買おうか本気で悩みました



さて完美ですが、お誘いいただいた89魔に行ってきました
直前までうつぶせで寝ていたので目が見えません大変です


こまたんあぶなーい!!!((((つ゚д゚)つ<ドーン

めでたく全員にお土産啓天お持ち帰り!
黄金も出たので使える方にプレゼンツ!!!



その後に行った黄昏2-1
武君はおっちょこちょいらしい


兄さんの雄姿



街でまちこと、コサギ婦人とのコラボ
うましかまちこの出来上がり(察してください)


もふもふなこまたんにもシカメンになってもらったぜ!
だいあさんの黒豹が使えないかずっと悩んでたよ(・∀・)



過去クエ達成で81になりました


とりあえずオケラに突っ込んできなさいと言われました
オケラってなんだろう(´q`)?



ニラでファッション試着しにウロウロ

 
スーツがやばいです欲しいです
あと黒プリンスも欲しいーヽ(゚ω゚)ノ<破産万歳



80歳になって


踏まれてますハァハァ
新しい服いいですね超ゴージャスヽ(゚ω゚)ノ
男性も今回はアタリだと思いました

ニラに着せたいですが
今月服買ったのでお預けです_ノ乙(、ン、)_




昨日から紳士が顔文字を使うようになったのですが
サイトからの一括DLだったようで
超可愛い顔文字が沢山G茶に出現しました
不評すぎて可愛そうになりました…




80装備を3-1で撮影
なかなか好きなデザインですハイ




ソロモードだったのですが釣りの練習をさせて頂きました
3回食らったのですが、PTモードだと死にそう…
実際にPTモードで釣りをしてみたいです(´q`)




ソファーに座ってビジュアル系バンド風に
ぽんさんがとてもワイルドになってましたハァハァ
紳士はあれだ、あの、うん、某陛下ですね




帰城のポーズがとってもビジュアル系です


CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ   [PR]