忍者ブログ
引越しました



[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [242]  [241]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末はとても冷えましたね
そろそろ秋用の服を揃えなければ・ω・

ドラゴンズが優勝したのでバーゲン祭りですよ!!!



相変わらずのPWです
ギルドの艦長さんと、その奥様のヴィラさんが転生されました!
89歳で転生できるそうです
まだまだ良く判らないことばっかりです・ω・


大集合の図です
主役のお2人のうち、奥様はNPCの上に立っていらっしゃいます
艦長さんの方は、後ろのほうでパンツになってる方です
どうやらお父さんに?殴りかかっているようでした




その後はお約束のPvスペースへ
男子!女子!男子!女子!でこーーーーーーーごに並べー!!!(゚∀゚)



その後まったりモードに突入
妖精が軽装や、重装備を付けたらどうなるかーというお話をしていたら
気がついたら『黄昏』というダンジョンに居ました・ω・

適正70台後半とのことですが、私この時27歳くらいです


1匹目
結構フォルムが好みです
ゴレムたんを向かわせてペチペチしていましたが
役に立っているかどうかは、ご想像にお任せします(・ω・`)


2匹目
手順がわからず、安全地帯で待機・ω・
艦長さんが男を見せていました
赤い丸の中に居るのが、艦長さんですヽ(゚ω゚)ノ突撃!


3匹目
通路からチラチラ見えている胴体が物凄く気味悪かったです…
ダメなんだよーダメなんだよー
小さい頃歩いてて目の前に蛇がいた思い出orz


蛇から黄金ゲッツ(^q^)
おかねのにおいがしますよ!!!

物凄く激しかったですが、楽しかったです!
いつかちゃんと働ける子になりたいですヽ(゚ω゚)ノ



日曜の朝、寝起き10分でコンビニに向かう
ウェブマネー買ってきましたよ!!!

皆さんがとてもオシャレなので
私もオシャレになりたかったのです(´・ω・`)+ キラッ★


買ったのは、ゴシックセットです
出た直後は渋い緑色で結構私は好きだったのですが
狐の尻尾にしっくりこなかったので染色φ(・ω・ )ヌリヌリ


『ピンク色』です
暫くはこのまま生活していこうかと思いまっすヽ(゚ω゚)ノ



おまけ
染色貧乏になっtt…


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおう、はっちん!もう万界へ行ったあるか!w
このときおらは参加できなかったので、
夫婦の転生SSを見れて嬉しいですw
またいっぱいD行こうねーw

(゚3゚)遅れましたが
リンクの紹介をさせて頂き申した!
これからも、よろしくでござる!
素敵な絵はどこですかー!(`Д´≡`Д´)
あいしゃ URL 2008/10/03(Fri)21:05:51 Edit
(゚∀゚)★ キラッ
ありがとうございますっ

万界は、抱っこされて気がついたらいました!
世界は広うございます…
またいろいろなDへ逝きたいですヽ(゚ω゚)ノ!

ブログの紹介もありがとうございました(*ノノ)
絵の記事は、もう一度上げておきますねー・ω・ノシ
【2008/10/04 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ   [PR]