忍者ブログ
引越しました



[62]  [61]  [59]  [57]  [56]  [54]  [52]  [49]  [47]  [46]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生体2Fへ逝ってきた
75歳とかいう無謀なレベルで∑(・∀・)

俺に合わせてPTを組んでくれたお2人以外はほぼ90台
転生してたりもするからスゲーPTだったと思う

そしてキタキタMH(モンスターホイホイ)
誰がMHなのかは判らないが

【行くと大抵ボス系列に会う】

って人がこの世には何人かいる
俺も片足突っ込んでる感じにMHかもしれない

はいきたジェミニS58
本体見えねー



そしてキタキタ、エレメス=ガイル∑(・∀・)
こっちも本体見えねー



ジェミニには2回、ガイルには3回会った
遭遇率は高いほうかしら?

アサクロに憧れる俺としては
こんなに沢山ガイルに会えたのは嬉しい限り☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



そんな時事件は起きた







姉さん事件です
殺人事件の現場を押さえました

コエー∑(・∀・)





その後、俺の商人育成のためお2人が土精さんへ連れて行ってくれました



と、ここで某マジシャンさんが叫びクエ(?)の途中だということで



盗んできた
姉さん事件です
俺、とうとう罪に手を染めてしまいました



失敗
ランダムで成功か失敗か分かれるらしく
この後俺達は小一時間程コイツに翻弄されるハメになった…

殺意くらい芽生えたっていいじゃない
コイツが行けばいいじゃない
俺達何度諦めかけたことか



仕舞にゃ店の奴に頼みこんだり



苛立ちをぶつけてみたり



お姉さんにちょっかいだしてみたり

しながら、やっとこさ成功
もう二度としない
そう、心に決めた俺2006秋…ハハハハハッハハh

しかし土精はウマウマ
サックサクあがっていきましたよ(7/5UPかな?)
本当にお二方には感謝です
毎度毎度、本当にありがとうございました(´人`)



こんな風にして遊んでいたら
Jobが36になっていることに気付いて【カートレボリューション】を会得することに









大いなる野望の元に会得するスキルだったよ…

















余談だが、クリリンに似てない?


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


<< BSへの転職 HOME ここ数日 <<
忍者ブログ   [PR]