忍者ブログ
引越しました



[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [57]  [56]  [54]  [52]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、うん、ごめん
ゲームしてたんです(*´ω`*)

人には言えねーな、言えねーよ…
結論としては
【猫耳っていいよね!うん、いいよね!】
以上です

。。。_| ̄|○ スイマセン ゴメンナサイ モウイイマセン





さてここ数日の近況報告を



Gの皆様と、新職&低レベル層でGD2Fへ特攻
ここの層に出てくるボス系は【魔剣】【ドラキュラ】の二体
このどちらとも、極端に重くなるのが特徴

重い→動かない→死

まったく恐ろしい奴らですわぃ(´・ω・`)





Gのたまり場に【レゲエのおじさん】が実装されました

嘘です
すいません嘘です

某誰かと、某誰かが重なった結果生み出された奇跡
なんか違和感無い、無さ過ぎる
何も知らない人に言ったら信じてくれるかな
それくらい自然だった…



最後に







ハイ、テリヤキのセットをお持ち帰りですねー★




【あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ】



さあ見るがいい、これがオタクのデスクトップだ!   クゥ orz(後悔

 
【OSは何?】

WindowsXP

 
【これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?】

個人
独り暮らしの個人のパソコン、それは未知の領域
誰も触れることが許されぬ、禁忌の箱

もし私に何かあったら
警察よりも、両親よりも先に私の部屋へ入り

叩き壊してやってください(切実

 
【この壁紙は何?どこで手に入れた?】

何…?それを聞くのか貴様…
ね、猫耳ですが何か…
ふぉもですがなにかーーーーーーーー!!!!!

某○○ゲームの限定版に付いてきたソフトに入ってた

 
【壁紙は頻繁に変える?】

その時ハマっているものに変える
ずっと変えないときもあれば、一週間で変わる時もある

 
【デスクトップのアイコンの数はいくつ?】

18個(いらないものばっか

 
【ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ
 許せる?】

許せないけれど、仕事で仕方なくそうなってしまうのは逆に憧れる


【何かこだわりはある?】

他人には判らない、俺基準のアイコンの並び方がある

 
【今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?】

変えてない、面白くなくて残念

 
【最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ】

エルフ(さあ見せてみろ

*以下、見てみたいが多分嫌がるだろうなぁと思う方々*
(でも書く)

しゅう(。・∀・)ニヨニヨ
ぺぺ(。・∀・)ニヨニヨ

後誰かなぁ…うーん…zzz


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


<< キタコレ HOME 修羅場明け <<
忍者ブログ   [PR]