忍者ブログ
引越しました



[116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンを貰った真琴姉様を見習ってみたタイトル
案外どきっとするのはあれですか
どうせ俺はえろいですよそうですよああえろいですよ!(ヤケ
これは控えなきゃいけないなと思いつつ
そういった話題振られたら恥ずかしがりながらも
ばっちりノリノリでいけます(・∀・)b



貰ったバトンはこちら
【RO初体験バトン】
初めて半年…やばい既に思い出せるか判らないぞ(・∀・)



【01】初めて作った職業

マジシャン
初心者修練場のおじさんに、マジシャンがいいよと言われて
(実は俺Loki生まれ。いもちゃん以外多分誰も知らない)

ちなみにsaraではアコライト
公式のチャンプイラストに憧れて…(転生なんて知らなかった


【02】初めて覚えた1次スキル

ファイヤーボルト
とりあえずゲフェの←でポリンに打ってみた
All5のステ振りだったので超微妙ダメージだった気がする

saraではヒール
こちらもやはりAll5のステ振りで(ry


【03】初めて覚えた2次スキル

初めて2次職になったのは、その後saraで生まれたアサシン
確か右手修練とかそこら辺だった気がする
アクティブだとクローキングだったかしら
壁際で歩けた時は、かなり嬉しかった気がする


【04】初めて消した職業

生まれ変わりでいろいろやってたけれど
本当に逝ってしまったのは↑でも書いたアサシン


【05】初めて倒した敵

ファブル
初心者修練場で向かってきた時は、マジ焦った


【06】初めてくらったデスペナ

ポポリン
絶対皆やると思うんだ
だってポリンとそう変わらない外見なんだもの!!!


【07】初めてできた友達

腐女子Gで出会ったアサシンさん


【08】初めて捕まえたペット

サベージベベ
勿体無くてまだ孵化させてないという罠


【09】初めてペットにつけた名前

孵化させたことないので無し


【10】初めて逃げられたペット

孵化させたことないので(ry


【11】初めて行った街

ゲフェン
塔に無駄に登って、ROの階段がトラウマに
てか何であんなに登れないんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


【12】初めて行ったダンジョン

天津神社
GMの方に連れられて


【13】初めて買ったアイテム

多分赤ポーション
実は、あげるあげると言われ続けて
自分で物を買った記憶があまりありません…orz


【14】初めて手に入れたレアアイテム

ソルジャースケルトンc
今では某お魚さんのカタールに刺さって
日々、エンペリウムを割っていることでしょう(*´v`*)


【15】初めて作った合成アイテム

印象に残ってるのは黒猫耳
ひたすら修道院手前に篭っていた思い出が…


【16】初めてこなしたクエスト

天津の通行手形クエスト
ついて行ったら、なんかゲットしてた罠


【17】初めて手にした栄光

栄光…(´v`;)
そう呼べるものは、まだ無いですねぇ


【18】初めて味わった挫折

まだ挫折はしてないと…そう願いたい


【19】初めて感じた達成感

初めての2次職への転職


【20】初めて遭遇したボス

ゴスリン
なんかでかいのが居るなと思ったら転がった


【21】初めて遭遇した危機

人間関係のもつれ


【22】初めて感動した出来事

クローキングで歩いて敵に攻撃されない事実
そして虫に見つかってボコられた事実


【23】初めて所属したギルド

ノーコメント


【24】初めてつけられた職位

↑に同じ


【25】初めて手にした大金

始めた頃は10kでも大金だった
M単位だと、ソルスケcが売れた時かな


【26】初めてやらかした誤爆

Gでの挨拶をオープンで


【27】初めて買った高額品

黒猫耳のためのHB、100k↑だったかしら


【28】まだしていない初体験

エンペリウムぶん殴る(・∀・)=3


【29】これからしてみたい初体験

プリの発光&転生


【30】初心に帰るなら何を戻す?

純粋に楽しいと思って遊べる心
慣れすぎて感動が無くなってしまうのは、やはり悲しいです


【31】あなたにとって初体験とは?

純粋に感動できること


【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

ROを始めたばかりの頃を思い出してみませんか?
やりたい方は、ご自由にお持ち帰りください(*´v`*)

今気づいたが、メインのプリの話は出てきてないという罠


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ   [PR]