忍者ブログ
引越しました



[110]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はイベントに参加してきました

【幸運の女神争奪戦2007!】

INしたら黄色い神の声が聞こえてきまして
暇だし、ちょっと行ってみようかなぁという気分で行ってきました



GMの出す当たりポタに乗ると会場に着くみたいです
俺は一発で乗ることができてラッキーヾ(゜∀゜)ノワホー



会場はご覧の通り混沌としていました
こんなに人を見るのは、Gv以外では蜃気楼の塔以来です
なんとなくワクワクしてしまうのは俺だけじゃない…はず…



そんなこんなで時間になりGM登場ー∑(・∀・)
サカゲGM(ローダン)と、可愛らしい女の子GM(ファーナ)でした
皆さんファーナさんにお約束の
『彼氏はいるんですか?』『結婚は?』の質問開始です
そんな中、ローダンさんはやってくれました



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜素(゚∀゚)敵゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ローダンさんは俺のハートをがっちりキャッチー!
…といいますか、中の人はシコウさんだと思うんだ!



イベントの内容は、運試しクイズ
高校生ウルトラクイズの、第1次予選みたいな感じでした
最初のクイズは
『アシスタントが5回フリップザコインをした時
 5回目に投げられたコインは表か、それとも裏か』
といったものでした
そして登場したのが、この方



ゼニーーートーーース!!!(まんまです

位置の関係上こんな隅っこに写ってしまいました
このポーズは、素敵ですね
神が降臨いたしましたよ、ほんとに笑った



俺はここではずれてしまい、残って観戦することに





(  Д)  ゚  ゚

まさか隣に出てくるなんて思ってなかったですよ
ローダンさんは芋が好きらしいです
物凄く好感を持ってしまいました





ローダンさん、死す

敵MOBに扮したローダンさんに対して
『ファーナさんの5回目の攻撃はクリティカルか、そうでないか』
というのがクイズでした

クイズ終了後、なぜかファーナさんの阿修羅覇凰拳で
あっさり瞬殺されてしまったローダンさんなのでした(ノД`)ウゥッ





そして神は再び現れた

武器の製造に成功するかしないか、がクイズでしたが
この名前とかギルドとか、もうなんと言いますか…ね…(ノ∀`)b

しかし皆の期待に反しちゃんと成功していたところが
ああ、やっぱり神だなぁと思いました





ファーナさんに阿修羅を打つプレイヤーさん
そしてそれを華麗に回避したファーナさん
こんなやり取りもまた、イベントの楽しみですね(ノ∀`)b



結局俺は優勝とかそういうのはできなかったけれど
楽しかったし、良い思いでもできたからいいかなぁ(*´v`*)





最後に皆で記念撮影
ローダンさんのリクエストで、皆鼻息荒いですwww







その後、wizさんとクリエさんと3人で生体2Fへ
エレメスに会うのが目的でしたが、早々達成してしまいました

ちらっと画面端に映るエレメス
アサシンらしく素早い動きで近づいてくるエレメス

あぁっ!エレメスがこっちにっ(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

とか言ってたら速攻転がりました
でもいいんだ、愛があるから!
よく見たら兄弟でご登場でした

エレメス<トリス!拙者が守るでござるよ!
トリス<お兄ちゃんカッコイイ!
(逝ってきます



【2倍期間報告・2/1】
Base78の79%→Base79の45%(内デスペナ数回…無茶しました





【おまけ】



昔はなんとなく苦手だったサカゲも
某誰か様とか、今日のローダンさんの影響で
なんだか好きになってきています
むしろあれです、もしかして萌えられるんじゃないか?です

中の方が良い人であったなら、外見は全然関係ないとは
上手い言葉だと実感する一日でした(マル


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ   [PR]