忍者ブログ
引越しました



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の日課はペアクエです
なんとか三成石50個集めて靴欲しいです意地です_ノ乙(、ン、)_


 
ヒロさん、紳士との思い出の百合まみれの図
順調に1回目はクリアできるのですが、2回目以降がなかなか…
まったりゆっくり集めようとおもいます(´ω`)



そういえばラシェも30になったのでペアできるように
本日アヴィ姉さんと組ませていただきました
徘徊NPCは探すのが大変…


この後姉さんと2回目組むことができたのですが
時間切れでクエスト失敗となってしまいました…申し訳ないorz
キュブは思い切って駆け抜けるが吉





久しぶりに妖精のクエストをしました
よく考えたら、しばらく何をしてたのか思い出せません(´q`)



泣くなよ





姉さんの息子さんとの競演
どうやら兄さんは、双刀の支援武器を間違えて貰ったらしい


軍服イケメンが揃うケセラセラに君も入隊してみないか(・∀・)





入隊と言えば、たぷぅからこんなメールが届きました
熊の他に、仙魚も頂いてしまいました…
一体たぷぅの正体はどなたなのでしょうね?


たぷぅへ
素敵なプレゼントありがとうございました!
頂いた子は大切に育てていこうと思います(´ω`*)
これからも、賑やかで楽しいケセラセラでありますよう…





ケセラセラ、ちょっと薔薇っぽいのもご愛嬌
北倉庫前でラブラブする紳士とルディさん、置いておきますね
ルディさんは相変わらず元気そうです


PR

風邪引いてここ数日えらいことになってました
元気なのに鼻や喉があばばばば_ノ乙(、ン、)_



ここ数日のGM募集で
体験さんが何人かいらっしゃって頂きました
初心者さんから90↑の方まで幅広くヽ(゚ω゚)ノわちょーい



これは、体験されてる弓さんと行った黄昏
弓2人共殴ってました(´q`)



こちらは新人精霊さんの19Dへ、適正PTで行ったときの
弓使で行ったのですが、役に立ってるのか立ってないのか(´q`;)



姉さん(魔道)との禁断の   アッー!



ところかわって、妖精で89魔
物理範囲が痛いです先生(´;ω;`)
あと、天魔たん可愛いけどでかすぐる





サブのニラこと、ラシェが30歳になりました
30歳と言えば…


 
ファッション解禁ですよね(´ω`*)ウホ
どうしても着せたかったビジュアルと軍服です


ビジュアルはナイトブーツと合わせて
足元を細くすっきりさせてみました
ラシェなまっ白いので凄くしょんぼり体系(´゚д゚)
これで6枚羽出すと、セフィロスみたいになりました


軍服は最初、すごく緑色だったのですが
黒っぽい色にしたかったのでALL染色することに


参考にできる画像が見つからず、ずっと悩んでいたのですが
こまたんから「紫貝綺麗だったよ」というお言葉を聞いて紫貝で染色
少し明るめの、ぱっと見黒っぽい色になったので満足です(´ω`*)


着た瞬間、中の人がすごくニヤニヤしてたのは内緒






▼今日の一枚

綺麗な満月でした(゚ω゚)



私が所属しているギルド ケセラセラ に
新しい子が入りました



弓の男の子です(´ω`*)
すいませんうちの子ですごめんなさい


名前はラシェント
ソロができない精霊のために生まれましたが…弓でもソロできね_ノ乙(、ン、)_




気を取り直して
★ケセラセラ メンバー募集★
現在ケセラセラでは
ギルドメンバーを絶賛募集中です(・x・)ゝ


▼ケセラセラってこんなとこ▼


<どこにいるの?>
・アルデバランサーバー
・祖龍を探すと大抵誰かいます


<遊びに行く時>
・高レベルで99Dとか黄昏とかどこでも行っちゃいます
・低レベルで19Dとか行っちゃいます
・低レベルなのに黄昏とかに連れて行かれます


<皆がいる時間>
・早朝から夜中までだいたい人がいます
・一番人が多いのは、夜21時くらいから24時まで


<おもしろいかなと思うところ>
・初心者さんがいるとG茶で講習会が始まる
・新しいファッションが出ると誰かが染色破産する
・Mがいる
・Sがいる
・ドSがいる
・イケメンがいる
・イカメンがいる


<体験してみたい時>
※体験期間は1週間くらいが目安
・ゲーム内でケセラセラのメンバーに声をかける
・R(チャットルーム)があったらそこに入る
・このブログにコメントを残す(後日ブログにて返信します)
・とりあえず意思表示するのが大切





人と話すのが緊張する
レベルが低いから、高いから入り辛い
知らない人ばかりで心配          …などなど


不安に思うのは仕方ありません
でも、実際に触れてみないとそれがどんな物かは分かりません
勇気を出して、是非ギルド体験してみてください(´ω`*)




貴方にとって、素敵なギルドが見つかりますように


今月から、初心者講習会の後に
一般ユーザーギルドへの勧誘タイムがあるそうなので
早速顔を出しに行って見ました





たぷぅに食いつくヴァー様
この座り方が凄く可愛いですたまりません´p`*





アヴィたんが積極的でした!
残念ながら新しい方をお誘いすることはできませんでしたが
こういったイベントでGMさんとお話できるのはいいなと思いました


CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]