忍者ブログ
引越しました



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼のお弁当を買ったら
ひれかつ弁当の中にカキフライが入っていました
食べちゃいましたごめんなさい

PWの方でも小さな幸せをポツリポツリ
素敵な方々とのめぐり合わせに感謝します

そして目の前でゴチスペシャルで岡村さんが1位に
岡村さん応援してるので嬉しい(^q^)



▼PW関連日記

Perfectだったらいいねさんの所で
新しいファッションが紹介されていましたね

 
女の子の服は結構いいかな…と思うのですがどうでしょう
白色に染めたいなーなんて考えています
男性は、ほら、うん、着る人が着ればきっと似合うよ



じゃーんヽ(゚ω゚)ノ
とうとうシータイガーたんを購入してしまいました
やっぱりかわいいです本当にかわいいです♡


勢いに乗って狩をして65歳になりました


シータイガーたんがいっぱい(´q`*)ハァハァ


レベルが上がったのでクエストを
60台後半はクエストが少なくてレベル上げが大変です…


PR


64歳にレベルアップしました
クエストが無くなってしまったので
ちまちまMOBを狩る日々が続きそうでございます


キツネ尻尾にもぱんちゅが∑(・∀・)
ミニフリルスカート万歳!!!!!!


へんたいじゃないよ・3・



今日は最近サボり気味だったクエストを消化しました
最近休息の地周辺に移って
明るくなったと思ったら木陰で真っ暗というね_ノ乙(、ン、)_

そんな鬱々とした私に神の声
なんと89Dへのお誘いを頂いてしまいました
当たったら死ぬので凄く後方から遊撃遊撃


狐ボスです
釣る時にボスが見えなくなったりペットが消えたりと
とてもドタバタしてしまって申し訳なかったですorz



そして本日は強襲DAYです
アイテム&経験値うめぇイベントですが
本日は1.5倍のため更にうめぇイベントとなっております


弓さんお二人とご一緒させていただきました
ドロップ拾うのがとても大変(^q^)ウメェ


仲良く死ぬのもご愛嬌_ノ乙(、ン、)_


そんな強襲中に63歳に進化しました
敵倒して、更に報告したら93%になってしまいました
なんといううまさ(^q^)ウホゥ



▼今日のできごと番外編


トントンを激写
悪いかんふーぱんだみたいですよね・3・
兄さん、これが噂のトントンだよ!


極上のひととき
黒服スキーだと言ったら囲んでいただけましたよ!!!
世は満足じゃー(・∀・)ゥェッフィーイェッフ



黄昏に行ってきました
昔行った時よりは死ななかったはず…

しかしPTを殆どやった事が無いので
PT内での妖精としての動きをちゃんと勉強しなきゃと思いました
そんな私を黄昏クエに連れて行ってくれた皆様
本当にありがとうございましたorz




PT表示があるのに見つからないと思ったら
これで体育座りなんてしてたら萌死ぬところだった(^q^)


たぷぅアイコンと武器が無かったら
たぶん気がつけなかったと思いますはい
チラッと顔を出すのがすごく可愛らしかった|ω・`)チラ


これは1-4…だったはず
金剛君がいたのですごくカオスワールドです


狭い部屋で戦うと画面がこうなります
すごく…尻尾です…(´q`)
尻尾のONOFF切り替えと、ゴーレムの縮小希望します


最後の最後に何か出ていた模様
(゚ω゚)<おかねのにおいがするよ!





とうとう犬の名前を変更しました
ペットのどれかには旦那様のお名前を付けて見たいな
とか夢見ている私ですが(キメェとか言わない;3;!

とうとう付けちゃいましたよ…







(゚ω゚)<ここで気付いた貴方、正解




ROの生体Dにいらっしゃるこの方でございます
エレメスたん可愛いよ可愛いよ(^q^)ハァハァ

旦那様というよりエレメスは俺の嫁



会社の仕事の参考に借りていたCCFF7(クライシスコアFF7)を
今更ながらプレイしました
無印を知っているので余計に切なくて
ザックのすごく明るくて陽気で可愛らしい(?)姿とか
セフィーがすごく人間らしい姿とか
この頃が1番幸せだったのかとか妄想しまくりです

男たちは、友達のために涙を流すんです…(´;ω;`)ブワ

まだ某チョコボ頭に会えないので
頑張ってプレイしているところです
ACも久しぶりに見直してみようかな



▼PW日記


60になり本格的に強襲に参加
追っかけられてルディさんに剥がしてもらったり
剥がしてもらったり…剥がして…
その節はありがとうございましたorz チーン


強襲で稼いだ経験値のおかげで61歳に・3・


けっこうボスクエが多くて
ヴィラルさんに泣きついてしまいました_ノ乙(、ン、)_
ボスツアーのために人を集めていただいてしまって…
本当にお世話になりましたありがとうございます(´;ω;`)

た、黄昏クエ行きたいですはい|ω・`)


これは精霊さんの真元爆発モーション
Dで偶然お見かけした瞬間SSキーに手が伸びていました
超かっこいいんですけど(*゚д゚*)ハフンハフン


ボスクエの消化と、水曜日にあった強襲のおかげで
めでたく62歳に進化しましたヽ(゚ω゚)ノ

▼今日のまとめ
勢いにまかせてクリスマススカートとかミニフリル買いました


CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]