忍者ブログ
引越しました



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきましたクローズβ
とりあえず思った事は

・絵が綺麗
・音楽が結構好み(クラシック風?)
・幼女可愛すぎる
・プライベートスペースがある
・とにかく親切設計
→レベルアップごとに豆知識表示
→1時間ごとに、プレイ総時間表示
→今受けられるクエストが掲示板で確認できる
→たまにクイズが出されて正解すると一定時間ステアップ

・キャラがしゃべった
・幼女がしゃべった
・NPCまでしゃべった
なんかFF10のOPを見た時の感動に似てるよ(´q`)

βということで、まだまだ不具合とか
操作しづらいとこもありますが
これから良くなっていけばいいなと思います



▽以下SSとコメント




うちの子ムービーver
丁度今読んでる少女漫画の主人公の彼氏に似てて萌えた
そして紳士(完美繋がり)に見せたら「俺に似てる」って言ってた


うちの子ゲーム中ver
結構むっきむきです
でも魔道なんだぜ詠唱中「うりゃあああ」って言う子です
ちなみに名前は”ラシェント”だよ(・∀・)b


NPCで気に入った防具屋のお姉さん
乳がいいですね、乳が(´q`)


NPC案内をしてくれる猫さんです
結構でかい


アトリウムという場所
プライベートルームって感じの場所です
倉庫とクエスト履歴が確認できます
どうやらお友達もよべるらしいので、いいとこですね


魔法詠唱中のラシェ
結構細かい紋章でがん見してました(゚ω゚)ジー


セレロという乗り物
一度行ったことがあるポイントへ運んでくれます
ガッチョガッチョと機械っぽい音させるハムスターみたいな…うん

とりあえずレベル6で今日は終了
はやく幼女に会いたいです
(会えるのはレベル10になった時のクエスト)


PR

PRIUSのクローズドβに当たりましたので
来週から幼女と一緒に旅に出てきます
レビューはなるべく書けたらいいな(´◕ω◕`)ノシ



なんかいろいろ
ありますけど
ちょっと元気になってきたよ(゚ω゚)

あっちゃんコメントありがとう
野球と学校がんばっての
俺も精一杯、がんばってるじぇ(´◕ω◕`)b



プリウスオンラインという
新しいMMOが発表されておりまして
クローズβの募集が現在行われています

ストーリー性を重視されてるそうで
どうやら主人公(プレイヤー)には
辛い過去があったっぽい

ここだけでもけっこう私好みなのですが
一番気になったのは
このゲームのパートナーとして存在するようじょです

このようじょ、アニマという存在なようですが
プレイヤーのサポートの他
アニマにしか見えない妖精さんとかと対話できるらしい

今から楽しみです
ようじょにナデナデされたいです(´◕ω◕`)

↓公式HPっぽいとこ
http://www.priusonline.jp/index.asp



さぁ、ようじょと一緒に旅に出よう



SS溜まったら書こうと思ってたら
更新めっちゃ間あいてました(´◕ω◕`)

いい天気なのにすごく寒いですガクガク



とりあえず近況はこんな感じで


元気に死んでます
ドラゴンは痛いです先生
この時に酢飯さんが結婚されて、PT騒然


たまに生き残ります
妖精は自己回復スキルがあってよかったです…
突っ込みすぎた黒い服の人はボスで2回死んで
私がソロをしてたりました


たまに黄金だって出ます
ここでキャプテン以外見たこと無いです
アマスさんしっかりしてください


マチコと51Dに行ってきました
服借りたんですけどすっげぇですね…
このときマチコはパンに夢中だったらしく
歩いてきたタイガーさんにぬっころされましt


クィーン様が見てる!


3-2まじで怖いっす
ジャンプできなくてパニックになると確実に死ぬ!


なんとか82になりました
転生まで@7だじぇー


CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]