忍者ブログ
引越しました



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ引っ越します


↓新しいブログ
求)愛 出)俺
http://0u0-0q0-0w0.jugem.jp/

タイトルは変わりません


リンクしていただいてる方、
お手数ですが、設定の変更をお願いします

よろしくお願いします(・ω・人)


PR
まさかの1.5倍
ラグクジもきましたね

でもなんかトキメカナイ(´q`)
テコンを転職させようかなと思います
ウルフうまー

プリ?wiz?
なにそれおいしいの?

転生はまだまだ先の話です(ぁ


週末はボスまみれな2日間
つか左の歯が痛い



嵐騎士さん
むさい、って言ったとたん凍らされました
ごめんね嵐タソ



ドクターのハイプリオーラ式
せんせーがやってくれました

でもなんだかんだで倒しちゃうから
スプも相変わらずだなぁと思った今日この頃(´q`)



お約束通り飛んでくれました
ちゃんと処理できてよかったよかった(´ω`*)



ヒバムおじさんとあくしゅ
MEのエフェクトに隠れてて気づかなかった・・・



久しぶりにいろいろな狩場に行ったり
いろいろなMOBを見たりと
結構充実した週末でしたヽ(゚ω゚)ノ

ありすさんにも、テコン育ててもらって
転職まで@6になりましたよー!!!
エスマでシュバババ生体ひゃっほー!!!(何


女垢メインで帰ってきました
あっちゃんコメントありがとう!!!

仕事が忙しいので、しばらくは
土日だけの接続になりそうです(´・ω・`)




溜まり場で皆とおしゃべり
別のゲームでは溜まり場とかが無かったので
なんかちょっと懐かしかった



心機一転というか
なんとなく男垢のやる気が出ず
新しくテコンを作ることにしました

レベルアップのブレス速度がうれしー(´◕ω◕`)+



ひたすら蹴りオンライン
でもなぜか苦にならないというカムバック効果
全てが新鮮に感じるよ!!!

属性付与とスパート状態でうみゃーです

ウルフってエレメスに似てるよね(ぁ


久しぶりにROをインストしました。
とりあえず箇条書きで、起こった事をありのままに話すぜ。

・インストが1時間(流石RO)。
・起動方法が変わった頃に止めたので、起動できない。
・起動できたと思ったら鯖缶。

・やっとINしたけど移動方法を忘れる。
・座り方も忘れる。
・なんか皆転生してる。
・なんか皆服の色が変(染色きたんですって)。
・なんか黄金セイントがいる。
・素プリかと思ったら青いハイプリ。

・とりあえず倉庫整理しようとしたら朝になってた。
・気を取り直して新キャラ作成。
・初心者修練場の説明が変わってる。
・なんか知らないNPCがいる。

・アカデミーに勧誘されてほいほいついていく。
・ここどこ。
・とりあえずアカデミーのクエストをやるとレベルうpするらしい。
・狩りしないまま転職。


世の中楽になったもんだ(´q`)

とりあえずアカデミーでレベル上げしてくる!(ぁ


CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


次のページ <<
忍者ブログ   [PR]