忍者ブログ
引越しました



[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルは某紅いドレスのあの方から

久しぶりに、サン★ホラのエルシリーズを聞きました
話の内容とか、音楽の感じが1番好きです
ニコニコとかで必ず落ちてるので、興味のある方は是非・3・



気が付いたら50歳になってました
装備が一新される御年ですね


玄武装備の上解禁です
この装備はかなり好みです あとセクシーね(´q`*)
←のSSは丁度妖精さんがいい感じに入ってくれて転生したみたいに


姉さんとマチコにちちもまれました
もうおよめにいけない(゚ω゚)




溜まっていたボス戦を、皆様にお手伝いしていただきました
右の奥の方で死んでるのが姉さんです




50歳になると修羅道のクエストが発生したのでサクサク
移動がめんどくさくて大変


クエスト報告したら56%(経験値142000)増えてレベルアップ
ちょっと焦りましたが、無事SSゲットですヽ(゚ω゚)ノ

※この修羅道クエストは、前提として行われるクエストの事です
(ほりほりしたり、各地の闘技場?を回るあれです)
 修羅道自体に参加した経験値とかではありません
 判りにくくてすいませんでしたorz



PR

石クエだけですくすく育っている精霊ですこんばんは

お散歩気分で29Dへお出かけ
姉さんは素手で青衣さんを倒せるほどの実力の持ち主です(違



さて、気が付いたら2-3にいました・3・アルェー


メンバーはこんな感じです
タゲられたら即死なので、1クリックが命運を分けます…
しくじったら大惨事ですよ。・゚・(ノд`)・゚・。


わんわん・3・
結構好きな外見でしたハイ(小型でペットにしたい


名前何だっけか…えー、イカです・3・
リアルセフィロスとか思ってましたすいません

兄さんの壁が素敵でした


下にレベル100でも死んじゃうボスがいるんだよ、と教わったので
とりあえず降りてたらこの有様です
どうやら背後から近づかれていたらしい


鎖を伝って、向こう側まで渡れるそうなのでチャレンジ
リアル高所恐怖症なので、リアルで足が震える私orz





▼ねえさん かんさつ にっき


ねえさんも チャレンジ ・3・!
いっかい おちたのは みなかったことにする


なんとか はんたいがわまで とうちゃく
ねえさんは とってもうれしそうだった

うれしくて はしりだしたかったのでしょう
まっすぐ ずっとまっすぐ はしっていったよ…


あっー!
ねえさんは まっすぐはしったせいで まっさかさま
おでんに ころされたみたい・3・




いっぱい死んだけど、楽しかったです
ぴょーんヽ(゚ω゚)ノ



明日には50歳になれそうです
とりあえずボスとか、強い雑魚のクエストが3個くらい…
たーすけーてくーださーーーーーーーい。・゚・(ノд`)・゚・。



以前、ウィンドアローの矢が羽で出来ているという話をしたのですが
エフェクト自体光っていて、尚且つ速いということで
なかなか、ゲーム画面確認できない方が…(´q`)

というわけで、検証SSをパチリヽ(゚ω゚)ノ


羽の束が飛んでいっているのがお判りになるでしょうか


ちなみに、手に持っている時は1本です


こちらは弓師さんが使うスキルのエフェクトです
このエフェクト、丁度飛んでいる矢と似ているのでご紹介します
たぶんこの羽が束になっているのではと予想



以上、はすのいのエフェクト検証終わります(。・x・)ゝ



先日溜まっていたダンジョンクエを
ギルドの皆様に手伝っていただきました


29Dでは雑魚クエを
ついでなのでボスを倒しに行ったのですが
なんかすごく可愛そうでした
私が40台、皆様はは80~90台という暴力PT


その後、シドニさんとマチルダさんに付き添われて39Dへ
なんという保護者PT・3・
アパーチ倒してたら私が死んでしまい、クエ達成ならずorz
申し訳なかったですハイ(・ω・`)


クエストを消化し、その後アイテムを集めていたら47歳に
来週にはクラスクエを受けられたらいいな(´q`*)

クエストを一緒に進めてくれた皆様
本当にありがとうございましたヽ(゚ω゚)ノ



さて、今週は新しいクジが始まり
飛行器やアイテムが追加されましたね
ファッションも新しいのが1種と、再販が2種追加

前々から欲しかった「ハロウィンキャミ」と
迷っていた「フラワーパンツ」を購入


マチルダさんとお揃いです(*'∀'*)
この組み合わせはなかなか可愛らしいです


その後マチルダさんから灰色を頂き、染色(orz
持っていたスカートと靴を合わせて1人ファッションショー



上のフラワーパンツを買う前、以前買った「貴婦人ローブ」も染色
持っていたランダムを使ったら
「目が痛いライトグリーン」→「目に優しい若葉色」になって落ち込む

そんな私に、ルディさんとマチルダさんが
ランダム染色をくれました(ヒィィィorz
ほんとすいませんすいません。・゚・(ノд`)・゚・。
こりゃもうなんとかしていい色を出さねばと思い、再度チャレンジ!


ぱんぱかぱーんヽ(゚ω゚)ノ
可愛らしい赤色になりました やったね★ミ


さっきのハロウィンキャミを、高貴に変えた場合ver
けっこう短いスカートやパンツが合うので良かったです(´q`*)



染色していたら、いつの間にかケセラだらけになる不思議
兄さんがサブで何かを染めていました


白い兄さんが出来上がりました
普通に似合うから困る・3・<突っ込めないYO

ちなみにこの時、マチルダさんから黒の高貴をお借りして試着
黒は元々欲しかっただけに、もう一着買ってしまいそうで揺らぐ揺らぐ


これは姉さんからお借りした服
なんか可愛いというより、いかがわしい感じになりましたorz
姉さんが着てたら可愛いのに;3;



▼おまけ


そりゃ大変だろう


とうとうファッション倉庫を開設(・ω・`)<800円タカイヨ


移動中に見つけた景色
こういった可愛らしい景色があると和みますね(´q`*)



最近悩んだり喜んだり落ち込んだりと
結構慌しい毎日を送ってました俺ですこんにちは

落ち込んでもいられないので
早く次のステップに進めるよう頑張る・ω・



さて、この前久しぶりにあの方にお会いしましたよ
SSが少し多いのでつづきの中に入れました



▼つづきからどうぞ


CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]