忍者ブログ
引越しました



[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某磯さんの影響から
狐しっぽの妖精さんに萌えてしまいました

そしてさくっと


妖精さんいらっしゃいヽ(゚ω゚)ノ
尻尾のプリプリ感がたまりません
この法衣、なんか感じると思ったら
ルーズはいた女子高生のシルエットだった


プリプリ尻尾プリプリ尻尾(^q^)ハァハァ


座った時の、この、なんとも言えない尻尾が(^q^)(本体より尻尾




クエストで頂いたペットヽ(゚ω゚)ノ
結構可愛かったと気付くと、もう止まらない

狼萌えー(゚∀゚)!!!



ちなみに、妖獣の狼さんも大好きです(^q^)モフモフ


PR

外の風は涼しいけど
窓を開けても風が入らず
仕方なくエアコン起動…orz



ROの方は先週末課金が切れましたが
モロクパッチがあるにも関わらず
なんとなく興味が出なくてそのまんまです…

まあ原因は他にあるんですけどね



とりあえずPWを頑張ってますヽ(゚ω゚)ノ
初心者支援というイベントがやってまして
アルデバラン鯖で人間を作ったらアイテムが貰えるそうなので
これは貰うしかないということで、戦士子を作成

週末頑張りすぎてあっという間に15歳まで成長
HP回復アイテムと、経験値UPアイテムもろもろ
後は課金で手に入る服と、人間種族専用飛行器を貰いました(゚∀゚)ワーイ

戦士子はパンチラがとってもとってもけしからんです
今の装備はパンツスタイルになってしまいましたが
これはこれで、とってもけしからん(^q^)




出すぎず隠しすぎずですね
ピッチリ感がとても好きです


後ろにはヒラヒラがついてます
走るとちゃんと、ヒラヒラして結構ツボった(゚∀゚)+


ちなみに横から見たらこんな感じ
けしからんぞぉっぉっぉ(^q^)

ROのプリもそうですけれど、これは絶対
は い て な い



※こんなこと言ってますが著者は女の子です(ぁ



前回、エレメスとカトリをPWで発見しましたが
新しい子を発見しました


ウィンザーさんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なんというガチムt筋肉質
よーく見たらこの方、生足ですね

ROのセイレンの生足なら美味しく頂けると思う(^q^)
あ、もちろん1番はエレメスですはい



※著者は腐女子です



パーフェクトワールドでいろいろやってましたら
22歳になってしまいました

3Dは軽く酔いますけど…楽しんでますヽ(゚ω゚)ノ




現在の装備
なんともセクスィーな姿に(^q^)

高レベルになるほどスカートの丈は長くなるそうで
俺的にはちょっと残念ですね…(ぁ



こんなフル3Dなオンラインゲーに
ROのキャラクターが出張しておりました…


なにしてんの(^q^)?
きっとアサシンのお仕事で変装中なんですね判ります
それか、ハワードから逃げてきたに違いない
それともこれはオーラ様の方なのか…っ!?


カトリまで(^q^)!
裁縫が得意なカトリという妄想をしました



明日はROの、もろくぱっちですね
メンテ5時間延長で、20時までとかなんというwww
俺の予想では、パッチDL云々で修羅場の予感
もちろんメンテさらに延長という仕様付き

明日は大人しくPWしてます・ω・



24時間テレビ見ながらROしてます
夜中はカオスでした

いつまでも経験値0%じゃだめだよねと思って
今のうちに生体満喫しようと思いまして
明け方単身突入してきました




前回会えなかったハワード兄さん
安部と呼ばれようが、がちむちと呼ばれようが
かっこいい事に変わりはありませんでした(^q^)


ほいほい着いてきてもよかったのかい?
エレメス逃げてー!!!
ちなみにこのあとセシルがやってきて
エレメスがクロークで去っていきました(なんというネタ


み…みかどさんに…知らせなくちゃ…(セイレン5人くらい


このときのMVPはマガレっぽそうでした
生体大集合はなかなか見ててニヤニヤしてしまった



9/9にモロクがやってくるので
なんとなくやってみる「モロク・子供誘拐」クエスト
男AXパートナールートと、女AXパートナールートで
内容が前半異なっています

え、俺はもちろん男AXパートナーですよ


AXとしてのプライドがあるならちゃんと仕事しる(・ω・`)
このクエスト中、うちの子が凄く腹黒くなっていました…



▼おまけ▼
パーフェクトワールドもちまちま


クエスト報酬で服貰いました
かっこつけて記念撮影でございます



ふらふらっと、3DMMOをDLしてしまいました
その名も

パーフェクトワールド-完美世界-

▼公式
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

3Dがとても綺麗ですが
何が凄いって、キャラクター作成が凄い
弄れるパラメータの数、100以上
アゴの幅まで弄れちゃうんだからこりゃすげぇ(^q^)
キャラクター作成だけで結構時間かかります



ファーストは精霊師さんにしました
ROで言うところの、プリーストです
支援魔法と、風・雷魔法が使えます


うちの子です
お姉さん系(何)目指して頑張って作りました…

現在、最初の初心者育成クエストみたいなのを進行中


あちょーヽ(゚ω゚)ノ
魔法支援系だって殴りますよ

移動の仕方とか、カメラアングルとか
まだまだ慣れない部分があって大変ですけど
絵も綺麗なのでしばらくはウロウロしてそうです

鯖は【アルデバラン】です
なんとなく、親近感のある鯖に入ってしまいました
エルフの町(?)らへんでウロウロしてる不審者がいたら俺です




ブーン(o・∀・o)


CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]