忍者ブログ
引越しました



[88]  [87]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [72]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は可愛いものづくしでしたよ

頭装備が可愛いから所持重量はいつもギリギリだよ
狩り行ってても最低2種は持ってるよ
見た目重視だよ



黒猫隊
これがヒュッケさんみたいに動けばいいのに
羽動かせるなら耳も動かせるだろうに

KIAIでね

真ん中のアサクロ様がマジ真剣に可愛いと思うのは俺だけか
今までアサクロ様カッコいいカッコいいとか言ってきましたが
初めて
『やっべぇマジ可愛い』
とオープンで叫んだよ俺まじきもい ぅぇwww



その後Gの姉さまから天使の羽とツインリボンをお借りしたよ
やっぱ可愛いなぁ羽系装備
でもまずは悪魔が欲しいなと思う今日この頃





それと、一昨日くらいにギルメンさんが狩りに誘ってくれたので
しょっぱい支援プリでついて行きました

てか転生職ばっかりで緊張するんですが
タナトス6Fとかマジ怖いんですが
何回も転がったのは俺でしたスイマセン



最後は溜まってたMOBで全滅しました
ボスじゃないんだ…普通のMOBで溜まってたんだ…怖いよタナトス







なんかわからんがマジ悶えた
WSだからかなハワードに脳内変換してたからかな
とりあえず今度からはこの道を通ると決めました


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蓮ノ威
HN:
蓮ノ威
性別:
女性
自己紹介:
 が好きで
 も好きで
 も好きだ

GLORIOUS DAYS様より
NEW DIARY
NEW COMMENT
[06/19 ミリ]
[06/16 真琴]
[06/13 支援機]
[04/28 おきあ]
[04/24 マリー]
えれめす
VOCALOID
FOR YOU
presented by 地球の名言



COUNT
RO著作権表示
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity
並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
PW著作権表示
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c)2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙著作権表示
Copyright
(c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


<< えれめす HOME ネタ婚 <<
忍者ブログ   [PR]